園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

保護者の皆様へ

  • 2020年05月25日

保護者の皆様には、感染対策をふまえた休園や家庭保育へのご協力、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、大津市の指導のもと、感染対策を講じた上で段階的に登園を再開することとなりました。

分散登園、午前保育期間などを予定しておりますが、状況等により、急な対応をお願いする場合もありますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

【6月1日(月)~ 8日(月)午前保育】

・短時部①グループ…6月1日(月)、3日(火)、5日(金)

・短時部②グループ…6月2日(火)、4日(木)、8日(月)

※①グループ、②グループのグループ分けについては、配布または送付させて頂きます。

【6月9日(火)~18日(木)】

・AB組一日保育

・短時部C組午前保育

【6月19日(金)~】

・全園児一日保育(短時部C組給食開始)

※マスクの着用、健康観察表の提出をお願いします。

※バスの運行は致します。換気を心がけますが限りがありますので、マスクの着用などお願いします。

※新2号の方は、保育の必要な日をお申し出ください。

 

【5月の保育料について】

・5月29日(金)保育料引落日となっております。

・保護者の会会費は、6月に徴収させて頂きます。

・1号、2号認定は、諸費用2,110円、幼児クラスご兄弟で長子の方は、2,150円となります。

・3号認定の方は、一旦全額徴収し、日割り計算させて頂きます。

・新2号預かり保育代、2・3号延長保育代は、該当される方は徴収いたします。

※送付、配布させて頂いた明細書をご確認の上、ご質問等ございましたら、お問い合わせください。

 

※今後の年間行事予定の変更などは、6月園だよりでお伝えします。

 

 

 

TOP