園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ28にち(かようび)

  • 2020年04月28日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。

きょうもとてもきもちのいいあさですね!!みんなであさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

いままであたりまえだったことが、いまはできなくて、さびしいきもちになりますが、そのきもちを かんしゃのきもちにかえられますように。

いつも いっしょにいてくれた おともだちに、ありがとう、

いつも おいしいきゅうしょくをつくってくれた きゅうしょくのせんせいに、ありがとう、

いつも でんしゃやくるまで、どこかおでかけにつれていってくれた おうちのひとに、ありがとう、

たくさんのありがとうのこころで、きょうもいちにちすごせますように おまもりください。

そして、コロナウイルスでくるしんでいるひとびとが、はやくげんきになりますように。

びょういんではたらくすべてのかたがたに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

みんなで、マリアさまのおいのりをとなえましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

4がつ21にち からいっしゅうかん、つばめのすが、おおきくなってきましたよ!

いま、つばめは、すづくりをがんばっています。これからまた、たまごをうんだりするのかな?

たのしみですね!また、おしらせしますね。

さて、きょうのもんだいです!

たまご、の、「た」がつくことばをあつめてみましょう!

がんばってね!

なわとびもつづけていますか?つよいからだをつくりましょうね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

 

 

TOP