園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ23にち(もくようび)

  • 2020年04月23日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。

きょうもみんなであさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

きょうもいちにち、おともだちとはなれていても、こころをあわせて、いろんなことにがんばれますように。

ちかくにいるひとに やさしいきもちをつたえることができますように。ありがとうのきもちをわすれずにすごせますように。

せかいじゅうのおいしゃさま、かんごしさん、ちりょうをたすけるすべてのかたがたに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

みんなでしゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

みんなで すなばであそんでいます。

Aさん、なにをつくっているのかな?

おおきなかわをつくっていました!

また、みんなでつくろうね!

さて、きょうのもんだいです!

すなば、の、「す」がつくことばをあつめてみましょう!

なにがあるかな?たくさんあつめてみましょう!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

 

TOP