園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4月14日(かようび)

  • 2020年04月14日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。きょうも、げんきですか?

では、あさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、あたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

きょうも、みんなと、こころをあわせてすごすことができますように。

せかいじゅうで、コロナウイルスにかかってくるしんでいるひとがたくさんいます。

そのかたたちが、いちにちもはやくなおりますように。

そして、おいしゃさまやかんごしさん、びょういんではたらくかたがたに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

きょうは、アヴェマリアのおいのりをとなえましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

さて、きのうのもんだい「ま」のつくことば、わかりましたか?

 

「マリアさま!」と、こたえてくれたひとがいましたよ。

すてきですね。

さて、きょうのもんだいです!

まりあさま、の、「り」がつくことばをあつめてみましょう!

り・り・り・・・・なにがあるかな?

たくさんみつけられたかな?

じがかけるひとは、かいてください。かけないひとは、おうちのひとにかいてもらってね。

じゃあ、がんばってね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

 

TOP