園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ28にち(もくようび)

  • 2020年05月28日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます!

きょうは、とってもきもちのよいあさですね!

みんなで、かみさまに おいのりしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうも きもちのよいあさを ありがとうございます。

ひさしぶりに おともだちにあったひとがいます。

ひさしぶりに おでかけしたひとがいます。

ちょっとしたことですが、とてもうれしいです。

みんなとはなれているあいだも、こころでつながっていたけれど…

またみんなといっしょに おかおをみながら、いろいろなことができるひが、やってくるとおもうと、うれしいです。

かみさま、ありがとうございます。

そして、いまもびょういんに にゅういんしているひとや、かんじゃさんのために びょういんでおしごとをしているすべてのひとに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

みんなで、マリアさまのおいのりをとなえましょう。

みんなでこころをあわせて、マリアさまのおいのりをとなえましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

さて、きょうのせんせいはだれでしょう?

わかるかな?

ひかりほしぐみのせんせいだよ。

そうです!

みずたに しおり せんせいです!

みずたにせんせいからのメッセージです。

「だいすきなみなさん!はやくあいたいよ!」

せんせいたちみんなで、まっていますよ。

 

きょうの ことばあつめのもんだいです!

ほしぐみ、の、「ほ」がつくことばをあつめてみましょう!

なにがあるかな?

がんばって、みつけてね。

 

きょう、28にちは、うみぐみのABさん、こどもえんにきてくださいね。

10じからです!まっていますね。

 

ではみなさん、またあした!

えんちょうせんせいと せんせいたちより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

TOP