園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ25にち(げつようび)

  • 2020年05月25日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます!

あたらしいいっしゅうかんがはじまりましたね!

5がつさいごのいっしゅうかんです。げんきにすごしましょう!

では、みんなであさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、あたらしいいっしゅうかんをおあたえくださって、ありがとうございます。

すこしずつ、おみせがはじまったり、ちかくへおでかけするひとも でてきました。

うれしいきもちと、すこししんぱいなきもちがあります。

どうか わたしたちが、あたらしいかんがえかたで、コロナウイルスとともに いきていくことができますように。

また、コロナウイルスとたたかっているすべてのひとに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

みんなで しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

さて、きょうのせんせいはだれでしょう?

わかるかな?

そうです!

ひろた かほ せんせいです!

ひろたせんせいからのメッセージです。

「みんなにあえるのを たのしみにしています!」

 

きょうの ことばあつめのもんだいです!

ひろたせんせい、の、「ひ」がつくことばをあつめてみましょう!

たくさんみつけてね!がんばって。

 

きょう、25にち(げつようび)は、にじぐみのABさん、こどもえんにきてくださいね。

10じからだよ!まっていますね!

 

ではみなさん、またあした!

えんちょうせんせいと せんせいたちより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

TOP