園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ22にち(きんようび)

  • 2020年05月22日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます!

きのうは、Aさんが おいものなえうえにきてくれました!ひさしぶりに みんなにあえて、うれしかったよ。

きょうもげんきにすごせますように、みんなであさのおいのりをしましょう。

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって ありがとうございます。

こうして かみさまにおいのりしていると、とてもうれしいきもちになります。

はなれている おともだちとも、つながっていられます。

おいのりをすることで、わたしたちが かみさまから おめぐみをいただいているのですね。

かみさま、ありがとうございます!

きょうも、せかいじゅうのびょういんではたらく すべてのひとをささえ、ゆうきづけてください。

みんなで しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

Aくみさんが、おいものなえを うえてくれました。

ひさしぶりに、おともだちといっしょにすごせて、たのしかったね。

まいにち、おみずをあげて、おおきくそだつように みまもりましょう。

 

では、きょうのせんせいはだれでしょう?

わかったかな?

かみのながいせんせいだよ。

そうです!

やまなか ゆむ せんせいです!

やまなかせんせいからのメッセージです。

「あえるのを たのしみにしています。いっぱいあそぼうね!」

 

きょうの ことばあつめのもんだいです!

やまなかせんせい、の、「や」がつくことばをあつめてみましょう!

たくさんみつけられるかな?がんばってね。

ではまたあした!

えんちょうせんせいと せんせいたちより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

TOP