園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

保護者の方より

  • 2020年05月18日

皆様、その後お元気でお過ごしですか?

本日より、長時部さんの給食が再開されました。

感染対策などいろいろ苦慮しているところですが、6月1日からの園再開にむけての大津市からのガイドラインなどが示されるのが、今週末あたりかと思われますので、また詳しい内容が決まりましたらお伝え致します。

今週から園庭開放も少しずつ始める予定で、久しぶりにお顔を見れる子どもたちに思いをはせ、今から少々ウキウキしています!

少しずつ、新しい日常が始まろうとしているのは嬉しいことですね。

さて今日は、以前、ホームページを見て感想でも何でもいいのでご連絡お待ちしています、と書かせていただいたことがあったのですが、そのお返事を頂戴したので、ご紹介します。

 

【いつも園のホームページに温かいメッセージとお祈りをアップして下さり、ありがとうございます。

登園できなかった日に見ると嬉しくなりますし、特例保育の時にお世話になった他のクラスの先生方のことも分かり、感謝の気持ちも深まりました。】

 

とても嬉しいメッセージでしたので、さっそく掲載させて頂きました。

長時部の新入児さんの保護者の方です。自粛期間中も、社会的要請により勤務を続けておられたお母様です。

このように繋がっていけたら、とても嬉しいですね。

またこれに続いて、皆様からのご意見お待ちしていますね。

 

聖パウロこども園 園長 松井 環

TEL(077)524-7369

FAX(077)532-4301

e-mail seipauro@zeus.eonet.ne.jp

 

 

 

 

TOP