園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ24にち(きんようび)

  • 2020年04月24日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。

きょうから、おうちですごすおともだちも たくさんいますね。

はなれていても、こころをひとつにして、みんなであさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

かみさまからいただいた、つよいからだ、やさしいこころをつかって、きょうもげんきにすごせますように。

おともだちとあえないこんなときこそ、こころをかよわせることができますように。

コロナウイルスでくるしんでいるひとびとが、はやくげんきになりますように。

びょういんではたらくすべてのかたがたに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

みんなで、マリアさまのおいのりをとなえましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

 

これは、なんでしょう?

『はつかだいこん』のたねをうえたら、こんなかわいい めがでてきました。

これからも、まいにち せいちょうをみまもっていきますね。

いのちって、すてきですね!

さて、きょうのもんだいです!

いのち、の、「い」がつくことばをあつめてみましょう!

いくつあつめられたか、またおしえてね。

がんばってね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

 

 

 

TOP