園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ21にち(かようび)

  • 2020年04月21日

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。

きょうもあさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

いま、こどもえんや がっこうにいけなくて、しんぱいになったり、さびしくなっているひとがいます。はなれていても、こころがつながっていること、けっして ひとりではないこと をわすれず、いまは、それぞれのおうちで、がんばることができますように。

きょうも、コロナウイルスのために、がんばってくださっている、おいしゃさまやかんごしさん、びょういんではたらくすべてのひとに、とくべつなおめぐみをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

 

 

これは、なんでしょう?

つきぐみさんの いりぐちのよこに、つばめさんが、すをつくりはじめましたよ。すをまもるために、ねもとせんせいが、カバーをつくってくれました。

つばめさん、がんばって、すをつくって、かわいいあかちゃんを うんでね。

また、みなさんにも ようすをおつたえしますね。

さて、きょうのもんだいです!

つばめ、の、「つ」がつくことばをあつめてみましょう!

がんばってね。

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

TOP