園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ17にち(きんようび)

  • 2020年04月17日

 

せいパウロこどもえんのみなさん、おはようございます。

きょうもあさのおいのりをしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

いま、コロナウイルスのために、ねつやせきがでて、くるしんでいるひとがいます。そのひとたちが、いちにちもはやくげんきになりますように。

また、コロナウイルスにかかって、このよをさったひとびとが、かみさまのもとで、やすらかなねむりにつくことができますように。

コロナウイルスのことで、つよい ふあんやしんぱいをかんじているひとたちが、きぼうをもって、まえにすすんでいくことができますように。

せかいじゅうの、おいしゃさまやかんごしさんのために。

とくべつな おめぐみをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1さいのおともだちが、あるけるようになりました!

1ぽ、1ぽ、いっしょうけんめいあるいています。

すごいですね!かみさま、ありがとうございます。

わたしたちも、きのうよりきょう、1ぽ、まえへすすみましょう!

さて、もんだいです!

あるく、の、「あ」のつくことばをあつめてみましょう!なにがあるかな?

たくさんあつめられるひとは、がんばってかいてみてね。

いくつみつけられたか、またおしえてね。

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

 

 

 

 

TOP