園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ13にち(げつようび)

  • 2020年04月13日

せいぱうろこどもえんのみなさん、おはようございます。みなさん、げんきですか?

きょうから、あさのおいのりをいっしょにしましょうね。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

きょうから、みんなでまたあえるひまで、こころをあわせておいのりします。

いつもわたしたちのそばにいて、おまもりください。

びょうきのひとがはやくげんきになりますように。

いちにちもはやくコロナがなくなって、へいわなまいにちがきますように。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。アーメン

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

Aさんが、おしごとで、つくったマスクです。

すてきですね。

では、きょうのもんだいです!

ますく、の「ま」のつくことばをあつめてみましょう!なにがあるかな?

じがかけるひとは、かいてみてね。かけないひとは、おうちのひとにかいてもらってくださいね。

じゃあ、がんばってね!

Aさん、なわとびもがんばってね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなパウロのみなさんへ

TOP